MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

クレジットカードがなくてもOK!ジッテプラスの通販は後払いを利用しよう

 

 

ジッテプラスの購入に関する記事でお伝えしましたが、ジッテプラスは薬局やドラッグストア等の店頭で市販されておらず、通販限定での販売となっています。

 

通販というと、お金を払ったのに商品が送られてこない、届いた商品が思っていたものと違った、クレジットカードの情報が流出する…

 

このような悪質業者によるトラブルがいまだに絶えませんよね。

 

通信販売に対して良いイメージがなく不安に感じる方や、できれば店頭で実際に手に取って買いたい、という方にとっては、ジッテプラスを通販で購入することにちょっと抵抗を感じてしまうのではないでしょうか。

 

 

しかし、ジッテプラスの通販は安全で安心ですよ、と言うお話をこれからします。

 

「クレジットカードを持っていないんだけど、ジッテプラスは買えるのかしら…?」

 

という形にとっても有益な情報なので、ジッテプラスの通販に不安を感じている方はぜひこれから先を読み進めていただければと思います。

 

 

ジッテプラスの販売元は株式会社イッティ
ジッテプラスの商品開発、販売を行っているのは株式会社イッティという会社です。
(Bell Eau:ベルオー は株式会社イッティ直営の通販サイトです)

 

平成21年から営業を行っており、主に化粧品や健康食品を多く取り扱っています。
中にはヒット商品も多数あり、信頼性もあるので詐欺にあう可能性はまずありません。
その点は安心してくださいね。

 

 

ジッテプラスの通販はクレジットカードがなくてもOK
通販でクレジットカード決済を使う場合、料金は先払いになることが普通です。

 

となると、「料金だけ支払って商品が送られてこないのではないか?」ということを心配される方が必ずいると思います。

 

そして、インターネットに自分のクレジットカード番号を入力することが嫌な人も多いのではないでしょうか。

 

自分のクレジットカード情報が悪用されてしまったら…?大切なお金を失ってしまいそうで、ちょっと怖いですよね。

 

そういった場合は、クレジットカード使わなければいいんです。
クレジットカードがなくても、ジッテプラスは通販で購入することができます。

 

 

代金引換払いが手数料無料
ジッテプラスを通販で購入する際は、クレジットカード決済のほかに代金引換払い、いわゆる「代引き」が選べます。

 

代金引換払いであれば商品と代金をその場でやり取りするため、お金だけ払って商品は受け取れない心配はありませんよね。

 

販売会社の人ではなく運送会社の人にお金を払うわけですが、とにかく商品と引き換えなので安心感があります。

 

代引きは手数料がこちら側負担であることが多いのですが、ジッテプラスの通販では手数料無料なので利用しやすいと思います。

 

ただ、配達されてきたそのタイミングで現金を持ち合わせていなければならないので、その点だけは注意しましょう。

 

 

NP後払いも利用できる
NP後払いは商品を先に受け取ってから支払う後払いの形式なので、最も安心感がありお勧めです。

 

払い込み用紙は商品と同封されてくるか、商品到着後に別途送付されてくるかのどちらかです。

 

バーコード読み取り式の払い込み用紙で、コンビニエンスストア、郵便局、銀行など提携の機関で利用することができます。

 

郵便局や銀行はともかく、コンビニなら自宅の近くにあるかと思います。
外出したついでに支払うことができるので手間はほとんどかからず、使い勝手が良いです。

 

ちなみにNP後払いの手数料も無料です。
クレジットカードを持っているのといないのにかかわらず、個人的にはNP後払いを利用するのが最も簡単で安全な方法ではないかと思っています。

 

ちなみにNP後払いにはフフルルというポイントを貯めることもできるので、通販で多く買い物をする方は利用して損はないと思います。

 

まとめ
ジッテプラスの販売元は株式会社イッティという信頼性のある会社
ジッテプラスの通販ではクレジットカード意外に代引きとNP後払いが利用できる
ポイントも貯められるのでお得感がある

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

ジッテプラス最安値…楽天アマゾン価格からメルカリの中古品まで超まとめ
ジッテプラスを買う時は最安値で買いたいですよね。公式サイトで買うのが本当に一番お得なの?薬局ドラッグストアなどリアル店舗、楽天アマゾン、メルカリで出品されていた中古品やヤフオクに至るまで網羅してお伝えしています。
ジッテプラスが解約できない!?そんな時はこうするのが正解
ジッテプラスが解約できないというケースが多いようですが、その理由は何なのか?定期コースに申し込む前に確認するべきこと、実際の解約の方法についてお伝えしています。
ジッテプラスの返金保証について。これを見落とすとお金返してもらえませんよ!
ジッテプラスを購入する前に、返金保証について確認しておきましょう!これをしっかり知らなかったばかりにジッテプラスを返金してもらえない事態は避けたいですよね。
ジッテプラスの購入に使える特別なクーポンやキャンペーンはあるの?
ジッテプラスは公式サイトの定期購入に申し込むのが最安値でお得なのですが、さらに料金が安くなるクーポンやキャンペーンはあるのでしょうか?調べた結果をお伝えしています。
ジッテプラスをお試しする方法はこれ!無料のサンプルはあるの?
ジッテプラスを購入する前に、自分に合うかどうか確かめるためにもお試ししたいものですよね。 無料のサンプルやお試しサイズの販売はあるのでしょうか?
このページの先頭へ