MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラス最安値-楽天アマゾン価格からメルカリのお宝情報まで超まとめ

 

こちらのページでは、ジッテプラスの最安値についてとことん深掘りして調べた結果をお伝えしています。

 

背中ニキビのケアを始めるにあたってジッテプラスは低刺激で高保湿のとてもオススメな化粧品です。

 

ただ、薬局やドラッグストアで売られているプチプラ化粧品とは明らかに値段が違うのも事実。

 

少々お高めに設定されているので、継続して使い続けるためにはどうしても最安値で購入したいですよね。

 

ここをあまり検討しないでお高い販売店から購入してしまうと、1年後には数万円も損している場合だってあり得ます。

 

ですので、すでにジッテプラスの購入を決めているのであればこちらのページをよくお読みいただき、1番お得な方法で背中ニキビのケアを始めてくださいね。

 

それではまいります!

 

 

このページの目次
【先に結論】ジッテプラスが最安値なのは…
薬局、ドラッグストアに売ってないの?
ジッテプラスの楽天価格
ジッテプラスのAmazon価格
ジッテプラスのYahoo!ショッピング価格
価格.comでもジッテプラスを売ってる?
公式サイト以外で買うならアマゾンが安いけど…
本当の最安値はメルカリの中古品?
Yahoo!オークションでの奇跡に賭ける
個人間取引のデメリット
ジッテプラス、あなたはどこで買う?

 

 

 

 

【先に結論】ジッテプラスが最安値なのは…
書き終えてみると結構長いコンテンツになってしまったので、結論を先に書いておきたいと思います。

 

結論としては、ジッテプラスを購入するときに選ぶべき販売店は公式サイトです。

 

理由は初回購入が980円と圧倒的な価格の安さにあります。
価格的だけでなく、購入後のサポートの面でも安心できるので、最良の方法だと考えています。

 

もちろん、他の購入方法についても考えられるもの全てにおいて検討しました。
結果をこれより先に示しているので、よろしければ下へスクロールして読み進めてくださいね!

 

 

薬局、ドラッグストアにジッテプラスは売ってないの?
まずはお買い物の基本であるリアル店舗から検討していきます。

 

薬局、ドラッグストア、ドン・キホーテなどのディスカウントストア、デパートの化粧品フロア、東急ハンズやロフトなど、ジッテプラスが売っていそうな販売店を片っ端から洗ってみたのですが…

 

残念ながらジッテプラスを取り扱っている店舗はありませんでした。

 

画素

 

ジッテプラスの楽天価格
楽天市場でジッテプラスを検索してみたところ、取り扱いはありましたが価格は6,980円と定価通りの販売価格でした。

 

定価で購入するのであればあまりお得とは言えず、楽天でジッテプラスを買うメリットはそこまでなさそうです。

 

ジッテプラスのAmazon価格
アマゾンでジッテプラスを検索したところ、4,994円で売られていました。

 

こちらは定価より安いですね。
普段のお買い物でAmazonをハードに使っている方ならこちらで買うのもアリかもしれません。

 

ジッテプラスのYahoo!ショッピング価格
Yahoo!ショッピングではジッテプラスが6,876円で販売されていました。

 

こちらは楽天と同じくらいの、ほぼ定価での販売なのであまりメリットがありません。

 

 

価格.comでもジッテプラスを売ってる?
価格.comは家電のイメージが強いですが、実は化粧品も販売しているんですね。

 

ジッテプラスを検索してみると定価の6,980円で取り扱いがありました。

 

特にお得と言う事はありませんでしたが、価格.comで化粧品も販売しているという事を知らない方が多いと思ったので紹介しました。

 

 

公式サイト以外で買うならアマゾンが安いけど…
インターネットの大手サイトをここまで見てきましたが、アマゾンの1人勝ちと言う印象です。

 

しかし、アマゾンでジッテプラスを買うのは少し待ってくださいね。

 

 

ジッテプラスはアマゾンで買うよりも、やはり公式サイトで買った方が明らかにメリットが多いと思っています。

 

 

まずは価格の安さ。公式サイトの定期購入では初回価格が980円と驚きの低価格に設定されています。

 

2回目以降からは4,980円に上がるのでアマゾンの価格と同じくらいになるのですが、定期購入であればその都度購入する手間が省けるメリットがあります。

 

等間隔で定期的に送られてくるので、化粧品を使うペースを一定に保つのにも役立ちます。

 

化粧品は正しい量を使い続けることが意外に大事で、少なすぎたり多すぎたりするのはあまり良くありません。

 

「もうすぐなくなる」というタイミングで次の商品が届くと、なかなか気分が良いですよ♪
使用ペースをしっかり管理してもらっているような気分にもなります。

 

 

そしてここからはジッテプラスを初めて使う方にとっては非常に重要なポイントなのですが、公式サイトからジッテプラスを買うことで返金保証を受けることができます。

 

ジッテプラスが肌に合わなかったり、効果を実感できない場合に商品代金を返してもらえるんです。

 

これは公式サイトから買わないと受けられない特典で、アマゾンからジッテプラスを買ってしまうと当然返金保証は使えません。

 

だから公式サイトがオススメなんです。
初めての方は特に、公式サイトから買われることをお勧めいたします。

 

 

本当の最安値はメルカリの中古品?
これはちょっと番外編になるのですが、公式サイトの980円よりもさらに安くジッテプラスを入手する方法があります。

 

それは、他人から中古品を売ってもらうことです。

 

フリマアプリのメルカリでは使いかけの化粧品が中古として売られている場合があり、ジッテプラスは人気の商品なのでそれなりに出品数はあります。

 

私がチェックしたときには980円より安い価格は見つけられませんでしたが、残っている量次第では今後出勤される可能性もあるでしょう。

 

ただ、当然お勧めはしません。

 

なぜならそこまで安く売られている場合はほぼ使い切る直前だと想像できますし、それでは本来の意味でお得では無いからです。

 

また、他人の使いかけの化粧品を自分が使うことに抵抗がある方は多いのではないでしょうか?
(ちなみに私は無理です^^;)

 

単純に商品が古くて品質が劣化している可能性もありますし、スパチュラ(ハーゲンダッツのスプーンみたいなやつ)を使っていたならまだしも直接手ですくっていたなら雑菌も気になります。

 

自分がきれいになるための化粧品ですので、そのくらいは新品を使いたいな、と個人的には思っています。

 

 

ちなみに、メルカリでは中古品だけでなく新品のジッテプラスも出品されています。

 

価格帯は4,000円から5,000円の間。ですのでアマゾンと同じ位と考えて良いでしょう。

 

…となると、あえて個人間取引で買わなくてもいいかなと言う気がしてしまうのは私だけでしょうか?

 

 

個人間取引のデメリット
メルカリにしてもヤフオクにしてもそうですが、個人間取引は色々とトラブルが多く、価格面で大きなメリットがない限りはお勧めしません。

 

お金を払ったのに商品が届かない、梱包に不備があり商品が破損していた、入金確認や発送手続きがのんびりしていて異常に時間がかかる…相手は個人なので性格がもろに取引に影響してきます。

 

嫌な思いをすることも少なくないので、私は余程の理由がない限り正規の販売店から購入するようにしています。

 

もちろんここは人それぞれで、個人とのやりとりが
好きな方にとっては良いのですけど。

 

 

Yahoo!オークションでの奇跡に賭ける
Yahoo!オークションでジッテプラスを検索したところ、1件の出品情報がありました。

 

1,980円からスタートしていて、即決価格が5,000円に設定されています。

 

ジッテプラスは人気がある商品なので1,980円のまま購入できるとは思えませんが、奇跡が起こる可能性はなくは無いですよね(笑)

 

ただ、この方法をやってみる場合は結果が出るのはオークション終了の数日後になりますので、時間がかかるという事は覚えておきましょう。

 

 

ジッテプラス、あなたはどこで買う?
ここまでジッテプラスの購入についてとことん調べた結果をお伝えしてきました。

 

私としては断然公式サイトがイチ押しの販売店です。

 

スキンケアを習慣化するには、「商品の購入」も生活リズムに組み込んでしまうのが手っ取り早いとも思っていて、それができるのは公式サイトの定期購入なんですね。

 

 

もちろん人によって好みがあるので、販売店のチョイスは人それぞれだと思います。

 

この記事でお伝えした内容があなたのお買い物参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

ジッテプラスが解約できない!?そんな時はこうするのが正解
ジッテプラスが解約できないというケースが多いようですが、その理由は何なのか?定期コースに申し込む前に確認するべきこと、実際の解約の方法についてお伝えしています。
ジッテプラスの返金保証について。これを見落とすとお金返してもらえませんよ!
ジッテプラスを購入する前に、返金保証について確認しておきましょう!これをしっかり知らなかったばかりにジッテプラスを返金してもらえない事態は避けたいですよね。
ジッテプラスの購入に使える特別なクーポンやキャンペーンはあるの?
ジッテプラスは公式サイトの定期購入に申し込むのが最安値でお得なのですが、さらに料金が安くなるクーポンやキャンペーンはあるのでしょうか?調べた結果をお伝えしています。
ジッテプラスをお試しする方法はこれ!無料のサンプルはあるの?
ジッテプラスを購入する前に、自分に合うかどうか確かめるためにもお試ししたいものですよね。 無料のサンプルやお試しサイズの販売はあるのでしょうか?
クレジットカードがなくてもOK!ジッテプラスの通販は後払いを利用しよう
ジッテプラスは通販限定です。通販が怖い方、詐欺を心配する方、ネット通販でクレジットカードを使ったお買い物に抵抗がある方とそれぞれみえます。そんな時におすすめの方法がありました。
このページの先頭へ