MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラスをまずはお試ししてみては?
ジッテプラスはニキビ対策ができる背中の悩み専用のクリームです。

 

ニキビケアのアプローチは化粧品によって様々。
他の化粧品では効果が出なかった、何を使っても背中のニキビがよくならない、と思っている方でも、それはまだ相性の合うコスメに出会っていないだけかもしれません。

 

諦めずに行動し続けることによって、背中ニキビの悩みが解決に向かっていくと思います。

 

ジッテプラスがあなたの肌と相性が合うかどうか、まずはお試ししてみてはいかがですか?

 

 

ジッテプラスにお試しサンプルの販売はない
じゃぁ試してみよう!

 

と思っても、ジッテプラスにはお試しサイズの商品や無料のサンプルパウチがありません。

 

実際にお試しするには、通常サイズの商品を購入する必要があります。

 

ここは念のため公式サイトにメールで問い合わせました。

 

 

ジッテプラスに関して質問です。お試しサイズの販売や無料で配布しているサンプルパウチのものはありませんか?

 

お問い合わせいただきありがとうございます。

 

申し訳ありませんが、ジッテプラスは現品サイズのみの取り扱いで、サイズの小さいお試し品は販売しておりません。

 

また、無料のサンプルパウチもお作りしておりませんので、ジッテプラスをお試しいただくには通常サイズのものをお買い上げいただく必要がございます。

 

 

現在、ジッテプラスキャンペーンを行っておりまして、定期購入に申し込みいただくと初回が980円でご購入いただけます。

 

こちらは4回の継続購入お約束となりますが、仮にお客様のお肌に合わなければ返金保証をご利用いただくと即時解約となります。

 

お客様にとってリスクなくお試しいただけるかと思いますので、ご検討いただければ幸いです。

 

 

との事でした。

 

ジッテプラスはお試しサイズや無料のサンプルパウチがありませんでしたが、定期購入に申し込むことで980円でお試しすることができます。

 

 

1回分のサンプルパウチでは相性も効果もわからない
現品サイズをお試しとして使うのはとても良い方法です。

 

と言うのは、無料の1回分サンプルパウチを使っただけでは商品の効果はもちろんのこと、自分の肌との相性が合うのかどうかさえもよく分かりません。

 

わかることといえば使用感や感触、香り程度のものでしょう。

 

ですので、現品サイズを購入して1ヶ月間がっつり使ってみるのが最も確実なお試しの方法といえます。

 

しかもジッテプラスの返金保証期間は90日あるので、時間的にも余裕を持ってじっくり考えることができます。

 

「ジッテプラスをお試ししてみたい」

 

と思っているようであれば、↓こちらの公式サイトから定期購入に申し込んでくださいね!

関連ページ

ジッテプラス最安値…楽天アマゾン価格からメルカリの中古品まで超まとめ
ジッテプラスを買う時は最安値で買いたいですよね。公式サイトで買うのが本当に一番お得なの?薬局ドラッグストアなどリアル店舗、楽天アマゾン、メルカリで出品されていた中古品やヤフオクに至るまで網羅してお伝えしています。
ジッテプラスが解約できない!?そんな時はこうするのが正解
ジッテプラスが解約できないというケースが多いようですが、その理由は何なのか?定期コースに申し込む前に確認するべきこと、実際の解約の方法についてお伝えしています。
ジッテプラスの返金保証について。これを見落とすとお金返してもらえませんよ!
ジッテプラスを購入する前に、返金保証について確認しておきましょう!これをしっかり知らなかったばかりにジッテプラスを返金してもらえない事態は避けたいですよね。
ジッテプラスの購入に使える特別なクーポンやキャンペーンはあるの?
ジッテプラスは公式サイトの定期購入に申し込むのが最安値でお得なのですが、さらに料金が安くなるクーポンやキャンペーンはあるのでしょうか?調べた結果をお伝えしています。
クレジットカードがなくてもOK!ジッテプラスの通販は後払いを利用しよう
ジッテプラスは通販限定です。通販が怖い方、詐欺を心配する方、ネット通販でクレジットカードを使ったお買い物に抵抗がある方とそれぞれみえます。そんな時におすすめの方法がありました。
このページの先頭へ