MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラスの返金保証について。これを見落とすとお金返してもらえませんよ!

 

背中ニキビのケアができるジッテプラスですが、「本当に効果があるの?」という思いから購入に踏み切れない方も多いと思います。

 

そんな時、返金保証があれば

 

「お金が返ってくるなら安心できる!」
「それならちょっと使ってみようかな」

 

って思えますよね。

 

「返金保証があるんだから、商品に自信があるんだろうな…」

 

という事もうかがえるので、使う側にとっては安心感にもつながります。

 

ただ、返金保証を使うにも条件があったりします。
返金保証あてにしてジッテプラスを買ったのに、肝心の使う時になって申し込めないことが分かったらショックですよね。

 

なので、こちらの記事をよく読んでジッテプラスの返金保証について確認していただければと思います。

 

 

ジッテプラス返金保証の条件
ジッテプラスの返金保証を申し込めるのは、

 

ジッテプラスが肌に合わなかった場合
ジッテプラスの効果を感じられない場合

 

以上のケースです。

 

まずありえないと思いますが念のため、
「デザインが気に食わないから返金してほしい」
「やっぱり値段的に使い続けられないから返金してほしい」
といった理由では返金できないので注意しましょう。

 

 

1)返金保証が使える期間
ジッテプラスの返金保証期間は90日です。

 

どこから数えるのか?というと、初回商品到着日から数えて90日になります。

 

最初に商品が届いた日は覚えておくようにしてくださいね。

 

2)返金保証に必要なもの
ジッテプラスの返金保証に申し込むには、以下のものを返送する必要があります。

 

ジッテプラス本体
初回お届け時についていた明細書
ジッテプラスが入っていた箱

 

本体と明細書についてはおそらく問題ないのですが、箱は捨ててしまう可能性が高いですよね。

 

しかし、箱を捨ててしまうと返金保証が受けられなくなります。捨てずに取っておくようにしてくださいね。

 

以上の3点が揃っていれば、仮にジッテプラスを1個使いきっていたとしても空の容器を返送することで返金してもらえます。

 

 

なぜ明細書や箱まで返送する必要があるの?
商品本体を返送するのは自然な流れですよね。

 

商品を返送する必要がなければ、返金してもらった後にメルカリなどのフリマサイトで出品してお金を二重に得ることができてしまいます。

 

でも、どうして明細書や箱まで返送する必要があるのでしょうか?

 

これは消して返金保証を利用させないための嫌がらせや落とし穴ではありません。
返送するのが商品本体だけだと、他人から空の容器を入手して返金保証に申し込まれてしまいます。

 

明細書と箱も添付させるのは、返金保証を悪用されないために必要な対策だったんですね。

 

 

3)返金保証を申し込む流れ
Belle Eau(ベルオー)サポートセンターに電話連絡する
本体、明細書、箱の3点セットを返送する
(送料はこちら側が負担する)
初回購入時に支払った980円が口座に振り込まれる

 

 

ジッテプラスの返金保証は良心的
背中ニキビケアのコスメはジッテプラスの他にも色々とあり、それぞれ返金保証が用意されていますが、その中でもジッテプラスの返金保証は良心的だと思います。

 

まず、肌に合わなかった場合だけでなく効果を感じられなかった場合でも返金できること。

 

普通は肌にトラブルが起こったなど目に見えて明らかな問題が起こらなければ返金してもらえません。

 

 

そして、ジッテプラスの返金保証期間は90日と長めに設定されています。

 

その他の多くのメーカーは30日の返金保証であることが多く、ジッテプラスは3カ月間じっくり試せるのでメリットが大きいです。

 

 

ジッテプラスの返金保証まとめ
ジッテプラスが肌に合わなかった場合、効果が感じられなかった場合に返金保証を利用できる
返金保証の期間は90日間
手続きには電話連絡が必要
商品本体、明細書、箱の3点を返送することで返金してもらえる

関連ページ

ジッテプラス最安値…楽天アマゾン価格からメルカリの中古品まで超まとめ
ジッテプラスを買う時は最安値で買いたいですよね。公式サイトで買うのが本当に一番お得なの?薬局ドラッグストアなどリアル店舗、楽天アマゾン、メルカリで出品されていた中古品やヤフオクに至るまで網羅してお伝えしています。
ジッテプラスが解約できない!?そんな時はこうするのが正解
ジッテプラスが解約できないというケースが多いようですが、その理由は何なのか?定期コースに申し込む前に確認するべきこと、実際の解約の方法についてお伝えしています。
ジッテプラスの購入に使える特別なクーポンやキャンペーンはあるの?
ジッテプラスは公式サイトの定期購入に申し込むのが最安値でお得なのですが、さらに料金が安くなるクーポンやキャンペーンはあるのでしょうか?調べた結果をお伝えしています。
ジッテプラスをお試しする方法はこれ!無料のサンプルはあるの?
ジッテプラスを購入する前に、自分に合うかどうか確かめるためにもお試ししたいものですよね。 無料のサンプルやお試しサイズの販売はあるのでしょうか?
クレジットカードがなくてもOK!ジッテプラスの通販は後払いを利用しよう
ジッテプラスは通販限定です。通販が怖い方、詐欺を心配する方、ネット通販でクレジットカードを使ったお買い物に抵抗がある方とそれぞれみえます。そんな時におすすめの方法がありました。
このページの先頭へ