MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラスの購入に使える特別なクーポンやキャンペーンはあるの?

 

ジッテプラスを購入する際に、クーポンが発行されたり特別なキャンペーンが行われる事はあるのでしょうか?

 

タイミングを間違えて買ってしまい、自分だけが損をしてしまったと後から気付くのは嫌ですよね。

 

こちらの記事を確認して、ジッテプラスを安心して購入できるきっかけとなれば幸いです。

 

 

ジッテプラスは今まさにキャンペーン中
ジッテプラスの公式サイトを見てみると、

 

「初回購入が86%offの980円!」

 

と大きく書かれていると思います。

 

これがまさに今現在行っているキャンペーンです。

 

特に期限が設けられていないのでいつまでもこの価格で買えるのかな、とも思えてしまいますが…

 

こういう類のキャンペーンは、商品に人気が出てきたらいきなり終了になってしまうケースも多いです。

 

そういった意味では期限が設けられていない分いつ終わりになるかもわからないキャンペーンなので、購入を考えている方は早めに申し込まれることをお勧めします。

 

 

特別なクーポンはない
ジッテプラスの購入に関しては、今現在クーポンはありません。
念のため公式サイトに電話で問い合わせてみましたが、今後も特別なクーポンを発行する予定は無いとの事。

 

とはいっても、キャンペーンで980円と言う驚きの低価格を打ち出しているので、これ以上安くなるクーポンは必要ないかな、とも思います。

 

 

現在の返金保証条件が変わる可能性もある
ジッテプラスの定期購入に関しては返金保証が用意されていますが、条件がかなり良いのが特徴です。

 

ジッテプラス返金保証条件
効果が感じられなくても返金OK
返金保証期間は90日
商品を1個使い切っても返金OK

 

正直、これはかなり良心的な設定です。

 

これもある意味キャンペーンのようなもの。
人気が出てきた段階で保証期間が短くなったり、肌に明らかなトラブルが出た場合でなければ返金できなくなるなどの変更が考えられます。

 

現在の返金保証の設定であればほとんどノーリスクでジッテプラスをお試しすることができるので、興味がある方は「とりあえず使ってみる」的な感覚で申し込むのもアリなのではないでしょうか。

 

まとめ
今よりもさらにキャンペーンの内容がお得になるという事は、正直考えにくいです。

 

もちろん、私の方で今後も定期的に情報をチェックし、何か変更があればすぐにこちらのサイトでお知らせしていければと思います。

 

しかし購入のタイミング的には今で間違っていないと思うので、背中のニキビにお悩みの方はぜひ行動を起こしてみてくださいね!

関連ページ

ジッテプラス最安値…楽天アマゾン価格からメルカリの中古品まで超まとめ
ジッテプラスを買う時は最安値で買いたいですよね。公式サイトで買うのが本当に一番お得なの?薬局ドラッグストアなどリアル店舗、楽天アマゾン、メルカリで出品されていた中古品やヤフオクに至るまで網羅してお伝えしています。
ジッテプラスが解約できない!?そんな時はこうするのが正解
ジッテプラスが解約できないというケースが多いようですが、その理由は何なのか?定期コースに申し込む前に確認するべきこと、実際の解約の方法についてお伝えしています。
ジッテプラスの返金保証について。これを見落とすとお金返してもらえませんよ!
ジッテプラスを購入する前に、返金保証について確認しておきましょう!これをしっかり知らなかったばかりにジッテプラスを返金してもらえない事態は避けたいですよね。
ジッテプラスをお試しする方法はこれ!無料のサンプルはあるの?
ジッテプラスを購入する前に、自分に合うかどうか確かめるためにもお試ししたいものですよね。 無料のサンプルやお試しサイズの販売はあるのでしょうか?
クレジットカードがなくてもOK!ジッテプラスの通販は後払いを利用しよう
ジッテプラスは通販限定です。通販が怖い方、詐欺を心配する方、ネット通販でクレジットカードを使ったお買い物に抵抗がある方とそれぞれみえます。そんな時におすすめの方法がありました。
このページの先頭へ