MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラスにまさかの副作用が!?背中ニキビが悪化した場合の対処法

 

背中のニキビケアができるジッテプラス。

 

背中のにきびを早くなんとかしたいと言う気持ちはわかりますが、化粧品は自分の肌との相性が悪い可能性もあるので、使い始めは慎重になって下さいね。

 

この記事では、ジッテプラスに副作用は無いのかどうかについてお話ししていきます。

 

毎日使う化粧品ですから、信頼して安心して使いたいものです。

 

ジッテプラスの購入を検討中の方はぜひ読み進めていただければと思います。

 

 

ジッテプラスは医薬品ではないので副作用の心配は無い
そもそも副作用とは医薬品を使った時に起こるものです。

 

医薬部外品は一般化粧品よりも高い効果が期待できるものの、あくまでも「身体への影響が穏やかなもの」という範囲の効果になるので、副作用の心配もありません。

 

だからこそ効果を実感するまでにある程度時間がかかるわけですが、毎日コツコツとケアを続けることで得られる美肌は本物なので、そこを目指してモチベーションを維持していきましょう。

 

 

肌に合わない可能性は考えられる
副作用と言うわけではありませんが、ジッテプラスが自分の肌と相性が悪く、背中ニキビがよくならなかったり、場合によっては肌荒れを起こしてしまう可能性は考えられます。

 

敏感肌で化粧品かぶれを起こしたことのある方は特に注意が必要で、できれば背中に使う前に他の部位で罰テストを行うと良いでしょう。

 

 

ジッテプラスのパッチテスト方法

 

腕の内側や太ももの内側など、目立たない部位で行う
ジッテプラスを1円玉程度の大きさに塗る
そのまま自然乾燥するまで放置
観察は30分後と48時間後の2度行う

 

※ 48時間は正直しんどいかと思います。お風呂の後からはじめて、翌日のお風呂前の観察、実質24時間程度で良いのではないでしょうか?

 

 

天然成分はアレルギーの可能性あり
ジッテプラスはヒメフウロエキスやアーティチョークエキス、スターフルーツ葉エキスなど天然成分が豊富に含まれています。

 

天然成分は肌にやさしくお肌に良いイメージがありますが、実は天然のものこそアレルギーの危険性があります。

 

ジッテプラスも含めて一般的な化粧品は天然エキスの濃度が低いので、そこまで心配する必要はありませんが、もしあなたがアレルギー体質なのであればやはり最初は慎重に使うようにしましょう。

 

 

ジッテプラスの使い方にも注意が必要
ジッテプラスを使うことで肌が悪化した場合、ジッテプラスだけの責任ではなく使い方が悪かったという可能性もあります。

 

どんな化粧品も正しい使い方をしなければ思うような効果が得られず、場合によっては逆効果をもたらしてしまうこともあります。

 

ジッテプラスの正しい使い方や効果を高める使い方については別の記事に詳しく書いているので、よろしければ参考にしてくださいね。

 

参考記事

 

 

もし肌トラブルが起こったら返金保証を活用しよう
もしもジッテプラスを正しく使って肌トラブルが起こってしまったら、迷わずに返金保証を活用しましょう。

 

ジッテプラスは90日間の返金保証が用意されており、肌に合わなかった場合の他、効果が感じられない場合でも返金してもらうことが可能です。

 

これによって少なくともお金のリスクはなくなるので、購入へのハードルがかなり低くなります。
お試し的な感覚で申し込めるかと思うので、購入を迷っている方はぜひ気楽に考えてくださいね。

 

 

ジッテプラスの副作用まとめ
化粧品であるジッテプラスには副作用はありません。
敏感肌の方はパッチテストを行いましょう
ジッテプラスを正しく使うことも大事
もし肌に合わなかったら迷わずに返金保証を使う

関連ページ

ジッテプラスの全成分!ピーリング成分は入っていないの?
ジッテプラスについて気になっている方であれば、 どんな成分を使っているかに興味があると思います。 そこで今回はジッテプラスの全成分を調べてみることにしました。 私が以前失敗した サリチル弾は入っていません。その点でも私の中では好感度アップなのですが、みなさんにとってはどうでしょうか?
高保湿の秘密は?ジッテプラスで使われている保湿成分を解説!
ジッテプラスは高い保湿力でニキビのできにくい背中へと導きます。その保湿力の秘密は何なのか?使われている保湿成分について詳しく見てみましょう。
妊娠したら背中ニキビが増えた!ジッテプラスを使っても大丈夫?
女性は妊娠するとホルモンのバランスが大きく変わり、背中ニキビができてしまったりするものです。すぐにケアしたいところですが、ジッテプラスは妊娠中に使っても大丈夫なのでしょうか?
このページの先頭へ