MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラスを使ってもニキビは治らない!?

ジッテプラスを使った方の口コミで、

 

「ニキビが全然治らない!」

 

なんて内容のものをたまに見かけます。

ジッテプラスが気になっている方はきっと背中ニキビに悩んでいるかと思うので、このような口コミを見ると不安になりますよね。

 

そこであえてはっきり言いたいと思います。

 

ジッテプラスを使ったからといって
ニキビはすぐには治りません。

 

 

…でも、だからといってジッテプラスがだめな化粧品ということじゃありません。

 

むしろ、
使い続けることで背中ニキビの悩みを解消に導く、良いコスメ
だと思っています。

 

どういうことなのか、これから説明しますね。

 

 

ジッテプラスは化粧品であって医薬品ではない

そもそもジッテプラスは化粧品です。

 

肌を健やかで美しい状態にするためのツールであって、疾患や病気、怪我を治療するための医薬品とは意味合いが異なると思っておきましょう。

 

 

例えば、「ニキビを治療する」とはどういうことなのか考えてみたいと思います。

 

皮膚科でニキビを治療するとしたら?

皮膚科に行った場合ですが、ニキビ治療の一つの方法として抗生物質が処方されます。

 

ニキビを悪化させる原因はアクネ菌やマラセチア菌といった悪玉菌ですので、抗生物質によってこれらの菌をやっつけるという方法がとられるんですね。

 

 

抗生物質を使えるのは短期間で、いつまでも飲み続けるものではないと言われています。

 

 

抗生物質は善玉菌と悪玉菌を区別しているわけではなく、悪玉菌も減らしますが、それと同時に善玉菌も減らしてしまうわけです。

 

 

ここで厄介なのが、「悪玉菌の方が善玉菌よりも強い」ということ。

 

 

抗生物質を長い間飲み続けてしまった場合、悪玉菌は抗生物質に対する耐性がついてきて、そのうち効かなくなるんです。

 

すると、善玉菌がいなくなった肌に悪玉菌だけが大量にはびこることになります。

 

結果的に悪い方向に行ってしまうんですね。

 

 

医薬品と化粧品は立ち位置が違う!

なにが言いたいかというと、医薬品と化粧品では立ち位置が違うということです。

 

 

ニキビを治すための「治療」は医薬品を使って短期決戦で行うもの。

 

医薬品は効果が高い分、副作用もありますからね。

 

なので症状がある程度おさまった段階で、治療はやめるものなんです。

 

 

それに対して化粧品の役割とは、

 

  • 今後ニキビができないように予防する
  • 今よりもっと美しい肌に導く

 

です。

 

 

穏やかな効果なので副作用もなく、肌にとって緩やかにプラスになっていくものが化粧品です。

 

長く使うことではじめて肌質が改善できていくので、ずっと続けるべきなんです。

 

 

これが医薬品と化粧品の違い。
そもそも立ち位置が違うということを意識してくださいね。

 

 

ジッテプラスもゆっくり効果を発揮する

そう考えると、ジッテプラスを使って「ニキビが治らない」というのはちょっと的外れなコメントかな?という気がします。

 

 

目先のニキビがひどいようであれば、それは化粧品の出番ではありません。

 

皮膚科へ行って治療を受けるか、薬局で販売されている医薬品認定された商品を使うことをお勧めします。

 

 

そして、ニキビがある程度治った段階で、ジッテプラスを使うと良いでしょう。

 

新しいニキビを防ぐ効果が期待できますし、ゆっくりとですがニキビ跡が目立たなくなる実感も持てるはずです。

 

即効性はありませんが、根気強いセルフケアでニキビを予防しましょう。

 

 

美しい背中で自信をつけて、今よりも少し楽しいライフスタイルを謳歌するなら、ジッテプラスは本当にオススメのコスメだと思います。

 

 

 

 

 

 

今回の記事をまとめますと、
ジッテプラスは

 

  • ニキビを治すものではなく予防するもの
  • 美しい背中を手に入れるために使い続けていくもの

 

になります。

 

 

 

 

 

ジッテプラスの口コミ

30代も近くなり、肌がカサつくことも多くて、ふとしたきっかけで小さなプツプツがたくさんできるようになっていました。

 

背中だけではなく体全体に使っていますが、使い続けているとニキビができにくく、かさつきもいつの間にか改善されて自信が持てています。

 

なんだこりゃ!て感じです。ありがとうjitte!

 

 

背中のケアは色々な商品を試してきましたが、これほどまでに保湿力を感じたのは初めてです。

 

おかげで悩んでいた乾燥がなくなりました。
ニキビもできなくなったのを実感しています。

 

 

会社のデスクワークがストレスで背中ニキビがずっと出続けていました。
ジッテプラスはインスタで見つけて買ったのですが、使い心地はすーっと浸透して気にいっています。
ニキビは乾燥が大敵って聞いているのでこれからの治りに期待したいと思います!

 

 

そもそも背中にニキビがあるなんて気がついていなくて、友達とプールに行った時に言われて初めて気づいてショックでした(^^;;

 

ネットで検索してジッテプラスを即買いしちゃったんですけど、雑誌にも載っている商品だと後から知って安心しました。

 

使い始めて1ヵ月ですが、早くもニキビが薄くなってきたと思います、このまま使い続けて背中美人目指します!

 

 

背中をきれいにするなんてもう無理だと思って諦めていました。

 

ジッテプラスを使って希望が見えてきたので、これからがんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

ジッテプラスで顔のニキビもケアできる?
ジッテプラスは顔にも使えるのか?ジッテプラスは背中のニキビケア商品ですが、背中以外の身体全体に使うことができます。ニキビが気になる芭蕉と言えばやはり顔。効果の口コミはどうなのかも調査しました。
ジッテプラスは美白化粧品?ジッテプラスの意外な効果とは
背中のニキビを対策できるジッテプラスですが、意外な効果が分かりました。それは成分が美白化粧品と似ている点です。背中のニキビ跡を目立たなくすることにもつながります。
ジッテプラスは効果なし?背中ニキビが治らない原因を探ってみた
ジッテプラスは背中ニキビ用のコスメとしてとても人気がありますが、中には「効かなかった」「効果がなかった」という口コミも見かけます。肌に合わない場合は仕方ありませんが、原因があるのなら知っておいた方が良いでしょう。
ジッテプラスの効果を実感できるまでにはどのくらいの期間がかかる??
ジッテプラスは背中ニキビを効果的にケアすることができるのですが、弱点は即効性がないことです。ジッテプラスで効果を実感できるまでにはどのくらいの期間が必要なんでしょうか?
ジッテプラスは男性使用OK!通販なら買うのも恥ずかしくないです
背中ニキビで悩むのは女性も男性も同じ。男性だってジッテプラスを使えばニキビの改善が期待できるんです。ドラッグストアで女性用の化粧品を買うのはちょっと恥ずかしい、という方がほとんどだと思いますが、通販なのでそれも心配ないですよ!
このページの先頭へ