MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラスは男性が使っても効果あり!

背中ニキビに悩むのは、何も女性だけではありません。

 

男性だってキレイな背中を手に入れたいものです。
彼女や気になる人に、自信を持って自分の身体を見せたいですよね。

 

もし背中ニキビがあったとしたら…どうしても不潔に見えてしまうのではないか、気持ち悪いと思われてしまうのではないかと心配になると思います。

 

そんな方は、男性であってもジッテプラスを使ってみてください。
大丈夫です、ジッテプラスは男性でも問題なく使えます。

 

 

女性の肌も男性の肌も同じようなもの

ジッテプラスが男性でも使えるかどうか、男性と女性の皮膚は違うのか?という点から考えてみましょう。

 

確かに、男性と女性の皮膚に関して若干の違いはあります。

 

男性の方が女性よりも皮膚が分厚く、皮脂の分泌も多めであるという特徴があるので、厳密に言えば化粧品の効果も変わってくるでしょう。

 

 

とはいっても、結局は同じ人間。
ニキビができるメカニズムやニキビ跡を作ってしまう原因は女性も男性も変わらないわけです。

 

だから女性と同じように、男性もジッテプラスを使うことで背中の肌が潤い、バリア機能が高まって皮脂の過剰分泌が抑えられます。

 

そうすると、ニキビができにくい肌になっていくということですね。

 

さらに継続してケアを続ければ、ニキビ跡の赤みや黒ずみも次第に目立たなくなっていくでしょう。

 

 

スキンケアは時間がかかる。根気よくケアを!

ただ気をつけたい点があります。

 

他の記事でもお伝えしていますが、ジッテプラスは医薬品ではなく化粧品であるということを理解していた方が良いということです。

 

 

男性の方はスキンケアの習慣がないことがほとんどだと思います。

 

「1週間使ったけど効かないじゃないか!」

 

なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

化粧品によるスキンケアは時間がかかります。
最低でも2ヶ月は継続する必要があるので、その点は注意してください。

 

 

そのかわり、地道なスキンケアで手に入れた身体は肌質そのものが改善されています。

 

時間をかけた分だけ、元のニキビ肌には戻りにくいと言えるので、信じて根気よく形を続けてくださいね。

 

 

ジッテプラスは通販。男性も買いやすい!

スキンケアの化粧品は女性のものがどうしても多いです。

 

最近では男性用の商品も増えてきましたが、評判が良いもの、話題になっているものと言えばやはり女性用のコスメになりますよね。

 

男性でもそういう評判の高い化粧品を使ってみたいと思うはずですが…薬局やドラッグストアで女性用の商品を買うのはちょっと恥ずかしいですよね。

 

そんな場合にも、ジッテプラスを通販で購入するのはとても便利な方法です。

 

気軽に購入できるメリットがありますし、誰にも知られずに自宅で背中ニキビのケアを始めることができるのでおすすめです。

 

 

特にジッテプラスは、男性の購入者もポチポチいるようです。

 

男性も美意識が高い方が増えてきて、女性用のコスメを愛用するケースは今や普通のことになっています。

 

あとは男性がパートナー用にプレゼント用としてジッテプラスを購入するパターンもあるようなので、本当に気軽に考えて大丈夫なのではないでしょうか。

 

 

 

男性ホルモンを抑えることがニキビ改善につながる

男性の方は当然のことながら男性ホルモンが豊富なわけです。

 

男らしいのは良いことなのですが、ニキビに関してはこの男性ホルモンがちょっと困りものなのです。

 

 

その理由は、男性ホルモンは皮脂の分泌を活発にしてしまうという点。

 

皮脂が過剰に分泌されると毛穴が詰まりやすくなり、背中ニキビがなかなか改善してくれません。

 

 

なので、食事や生活習慣をちょっと工夫しましょう。

 

これを行うことで、ジッテプラスの効果がさらに高まること間違いなしです。

 

 

脂っこい食事を控える

男らしい食事といえばラーメンやスタミナ丼、焼肉など脂っこいものがイメージされますよね。

 

このような脂っこい食事は男性ホルモンを増加させ、皮脂の過剰分泌を引き起こします。

 

油を全く取らないのもいけませんが、野菜と合わせてバランスの良い食生活を心がけましょう。

 

 

睡眠を十分にとる

夜更かしや不規則な生活はホルモンバランスの乱れさせます。

 

特に男性ホルモンの増加を招き、これもまた皮脂の分泌が活発になってしまうので、寝不足は避けましょう。

 

 

さらに、肌を再生する働きが最も活発なのは眠っている時間です。

 

睡眠が不足していると、ターンオーバーのサイクルも乱れてしまって古い角質がいつまでも肌の両面に残ることになり、ますますニキビができやすくなってしまいます。

 

肌の再生ということを考えると、睡眠時間は最低でも6時間は取った方が良いと言われています。

 

現代人にとって睡眠時間の確保は難しいかもしれませんが、疲れを溜めずに毎日を活発に過ごすためにも、しっかり睡眠を取ることはおすすめの方法です。

 

 

まとめ

  • ジッテプラスは男性でも使える
  • 男性と女性の肌は若干の違いはあるが、基本的には同じ
  • スキンケアに慣れていない男性は結果を焦らずに!
  • 生活習慣を整えることも有効なニキビケア

 

 

関連ページ

ジッテプラスで顔のニキビもケアできる?
ジッテプラスは顔にも使えるのか?ジッテプラスは背中のニキビケア商品ですが、背中以外の身体全体に使うことができます。ニキビが気になる芭蕉と言えばやはり顔。効果の口コミはどうなのかも調査しました。
ジッテプラスは美白化粧品?ジッテプラスの意外な効果とは
背中のニキビを対策できるジッテプラスですが、意外な効果が分かりました。それは成分が美白化粧品と似ている点です。背中のニキビ跡を目立たなくすることにもつながります。
ジッテプラスは効果なし?背中ニキビが治らない原因を探ってみた
ジッテプラスは背中ニキビ用のコスメとしてとても人気がありますが、中には「効かなかった」「効果がなかった」という口コミも見かけます。肌に合わない場合は仕方ありませんが、原因があるのなら知っておいた方が良いでしょう。
ジッテプラスの効果を実感できるまでにはどのくらいの期間がかかる??
ジッテプラスは背中ニキビを効果的にケアすることができるのですが、弱点は即効性がないことです。ジッテプラスで効果を実感できるまでにはどのくらいの期間が必要なんでしょうか?
ジッテプラスを使ってもニキビは治らない!えっ、にきび対策の商品なのに??
ジッテプラスには「ニキビが治らない」という悪い口コミが見られますが、その理由は何なのでしょうか?そもそもジッテプラスでニキビは治せるの?化粧品と医薬品の違いについて解説
このページの先頭へ