MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラスで効果実感はどのくらいの期間?

他の記事でもお伝えしていますが、スキンケアにはある程度時間がかかるため、化粧品を変えたら一定の期間使い続けるのが鉄則です。

 

と言っても、どのくらい続ければいいのか分からないと、逆にモチベーションが維持できないですよね。

 

なので、今回はジッテプラスを使ってどのぐらいの期間で効果を実感できるのかについて考えていきましょう。

 

 

早ければ2週間程度で効果を実感できることもある

ジッテプラスの口コミを見ていると、

 

「2週間でもう効果が出ました!」

 

なんていうものを見かけます。

 

これって単なる嘘?メーカーの回し者によるステマ?と疑いたくなる気持ちも生まれますが、実は短い期間で効果を感じられる場合もあるんです。

 

 

例えば、今まで背中のケアを一切していなかったような人ジッテプラスを使い始めたらどうなるかというと、

 

  • 保湿されて肌の表面がしっとりしてくる
  • ジッテプラスの成分で背中がすべすべになる
  • 毛穴の角栓つまりが取れてブツブツが改善する

 

以上の効果は、比較的短い期間でも実感できるものになります。

 

肌に変化が出た=効果があった となるので、2週間程度でもジッテプラスの効果を実感することはできるということになります。

 

 

美白効果や肌質改善には最低2ヶ月は必要

逆に、違いを実感できるまでにかなりの時間を要する効果もあります。

 

美白効果
ニキビ跡が目立たなくなる効果
皮脂の分泌が抑えられてニキビそのものができにくくなる効果

 

以上は実感できるまでに時間がかかります。

 

なぜかというと、これらの効果は肌質そのものが変わらないと実感できません。
それには肌のターンオーバーのサイクルを繰り返す必要があり、しかも変化は少しずつなので気づきにくい。

 

だからジッテプラスの本当の効果は、最低でも2ヶ月使い続けないと分からないのです。

 

 

たとえばターンオーバーの遅れがひどくて角質肥厚(古い角質が排出されず皮膚が吹く熱くなってしまっている状態)が進んでしまっている場合には、さらに長い期間がかかります。

 

年齢によってターンオーバーのサイクルそのものも違うので、その人の状況に応じた期間がかかると考えておきましょう。

 

 

半年間続けたら効果実感の可能性はぐっと高まる

 

スキンケアの効果実感には個人差があるというお話でしたが、どんな状況であっても半年間ケアを毎日継続できれば効果が実感できる可能性はかなり高まります。

 

スキンケアがうまくいってない人のほとんどが、

 

ちゃんと毎日できていない・途中で挫折してしまう・正しいやり方で行っていない

 

という原因によります。

 

(肌に合わない場合を除きます。)

 

自分の肌をきれいに変えるのは簡単ではなく、それなりに強い意志が必要なんですね。

 

 

とは言っても、2ヶ月しっかりケアができればそれは習慣化してきます。
簡単に言うと、「歯磨きと一緒」になってくるんです。

 

歯磨きしないで寝るのは気持ち悪いですよね。
それと同じで、ジッテプラスを使わないとなんだか落ち着かない、という状態になります。

 

だから最初が一番肝心です。これまで3日坊主でスキンケアが継続できなかった人は、とにかく最初は頑張ってやりましょう。

 

 

「何を使うか」も重要
「ちゃんと使えるか」も大事ですが、意外に「何を使うか」ということの方が重要な場合もあります。

 

 

 

スキンケアは継続が1番大切と言うことに変わりは無いのですが、継続するにあたっては

 

 

 

今使っている化粧品の効果を信じられるか?

 

 

 

ということがとても重要です。

 

 

 

疑いを持っていると迷いが生じ、ついつい他のコスメに手を出してしまうんですね。

 

 

 

しかし、これは本当にもったいないことだと思います。あと少し続けていたら効果が現れるかもしれないわけですから。

 

 

 

成分やアプローチが似ている化粧品であればともかく、全く違う考え方の化粧品を手にしてしまうと、肌に負担をかけてしまう結果にもなりかねません。

 

 

 

そういう意味で、自分が信じられる化粧品を見つけるということがものすごく大事です。

 

 

 

もしジッテプラスが気になっているのであれば、公式サイトや当サイトを参考にしつつ、納得した上で購入して使うようにして下さいね。

 

 

 

 

 

ジッテプラスはずっと使い続けるのが本来の使い方

 

スキンケアは治療ではありません。肌をより良くしようというものですよね。

 

 

 

なので、終わりがないんです。

 

(終わりがあるとすれば、それは自分が満足した時)

 

 

 

特にニキビを予防することは常に行っていく必要があるので、ジッテプラスは背中ニキビが改善した後も使い続けていくことが望ましいです。

 

 

 

 

 

ジッテプラスをお得に便利に買い続ける方法

 

となると、コスト的にもできるだけお得に買える方法を取りたいもの。

 

買い物の手間も省きたいですよね。

 

 

 

だからジッテプラスは定期便がオススメなんです。

 

 

 

初回の購入が980円と極端に安い事はさておき、2回目を持つと28%オフの4,980円で買い続けられるのはメリットがあります。

 

 

 

決まった間隔で自動的に届けてもらえるのも買い物の手間が少なく、継続しやすいポイントです。

 

 

 

これからジッテプラスを使い始めてみよう、という方には、肌との相性が心配な方もいらっしゃると思うので公式サイトから購入するようお勧めします。

 

 

 

なぜなら、公式サイトから買うと90日間の返金保証が付いてくるからです。

 

彼に間に合わずに使えなかったとしても、商品を購入した代金が戻ってくるのでリスクが少なくお試しすることが可能です。

 

 

 

そして肌に問題がなければ、そのまま解約せずに定期便で買い続けるというのが1番スマートなやり方ではないか?と思っています。

 

 

 

 

 

ジッテプラスの使用期間について触れた口コミ

 

背中ニキビに悩んでいましたが、インターネットで検索してこちらの商品に辿り着きました。

 

 

 

使い始めてまだ2週間ですが、早くも背中のぶつぶつとした感触が滑らかになってきたように思います。

 

 

 

このまま使い続ければ水着とか背中の開いた服も着るのが恥ずかしくなくなるかな?と期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

ジッテプラスに感謝です。

 

彼氏に汚い背中を見せたくなくて、お泊まりの時とかも部屋を暗くするか服を着たままにさせてもらっていました。

 

 

 

本当に効果があるのか不安でしたが、使い続けて今はもう背中にニキビはありません。

 

まだまだ自信はありませんが、彼にもちゃんと自分の身体を見てもらえるまでになりました。

 

 

 

使い続けて半年になりますが、ニキビ跡はまだ結構残っているので、このまま継続しようと思っています。

 

 

 

 

 

まとめ

 

ジッテプラスの効果は早ければ2週間程度

 

肌質改善までには最低でも2カ月かかる

 

ニキビ予防のためにもずっと使い続けるのが望ましい

 

使い続けるには信じることも必要

 

長く使うなら定期便がお得で便利

 

関連ページ

ジッテプラスで顔のニキビもケアできる?
ジッテプラスは顔にも使えるのか?ジッテプラスは背中のニキビケア商品ですが、背中以外の身体全体に使うことができます。ニキビが気になる芭蕉と言えばやはり顔。効果の口コミはどうなのかも調査しました。
ジッテプラスは美白化粧品?ジッテプラスの意外な効果とは
背中のニキビを対策できるジッテプラスですが、意外な効果が分かりました。それは成分が美白化粧品と似ている点です。背中のニキビ跡を目立たなくすることにもつながります。
ジッテプラスは効果なし?背中ニキビが治らない原因を探ってみた
ジッテプラスは背中ニキビ用のコスメとしてとても人気がありますが、中には「効かなかった」「効果がなかった」という口コミも見かけます。肌に合わない場合は仕方ありませんが、原因があるのなら知っておいた方が良いでしょう。
ジッテプラスは男性使用OK!通販なら買うのも恥ずかしくないです
背中ニキビで悩むのは女性も男性も同じ。男性だってジッテプラスを使えばニキビの改善が期待できるんです。ドラッグストアで女性用の化粧品を買うのはちょっと恥ずかしい、という方がほとんどだと思いますが、通販なのでそれも心配ないですよ!
ジッテプラスを使ってもニキビは治らない!えっ、にきび対策の商品なのに??
ジッテプラスには「ニキビが治らない」という悪い口コミが見られますが、その理由は何なのでしょうか?そもそもジッテプラスでニキビは治せるの?化粧品と医薬品の違いについて解説
このページの先頭へ