MENU
初回980円、90日間の返金保証付き。
美しい背中を目指すなら…
背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

ジッテプラスは背中ニキビ対策の商品ですが、背中以外にも全身のケアに使えるということになっています。

 

となると、ニキビが気になる箇所と言えばやはりですよね。

 

ここではジッテプラスの顔に使ったニキビ改善効果について検証してみましょう。

 

 

ジッテプラスは顔に使っても大丈夫なの?

ニキビ肌は敏感なもの。
成分の刺激が強かったりすると、赤ら顔になってしまうこともありますよね。

 

ここは顔のニキビにお悩みの方であれば経験があるのではないでしょうか?

 

 

ジッテプラスはそもそも背中の分厚い皮膚をケアするために開発された商品です。
となると、イメージ的に成分の刺激が強そうですよね…

 

「顔に使っても大丈夫かな?余計ひどくなったりしないだろうか?」

 

という心配をされる方も多いと思います。

 

しかし、ここは心配いりません。
ジッテプラスは顔のニキビに対しても安心して使うことができます。

 

その理由をこれから説明したいと思います。

 

 

ジッテプラスは特殊な成分を使った化粧品ではない

まず、ジッテプラスは皮膚の分厚い背中用のジェルだからといって特殊な成分を使っているわけではありません。

 

化粧品にはお馴染みの保湿成分、ニキビ対策化粧品で使われているような成分と、信頼性のあるものばかりを集めて作られています。

 

プロアクティブの方がよほど刺激が強い

むしろ、ニキビケアのコスメとして大変有名なプロアクティブという商品がありますが、こちらの方がよっぽど刺激が強いと思います。

 

プロアクティブはピーリング成分であるサリチル酸が入っていますが、この成分は顔の表面にある古い角質や角栓を酸の力で溶かすというもの。

 

合う人にとってはニキビを早く改善できるかもしれませんが、敏感肌の方にとってはヒリヒリした痛みに襲われることもあります。

 

ジッテプラスはあくまでも保湿によってニキビのできにくい肌を実現する、いってみれば「根本改善」を目的としたコスメです。

 

その分効果時間まで時間がかかってしまいますが、肌に負担となる刺激をできるだけ排除しているのが特徴です。

 

 

ジッテプラスは無添加化粧品

ジッテプラスは肌に刺激となる成分が無添加になっています。

 

ジッテプラス5つの無添加

  • パラベン
  • アルコール
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 着色料

 

この5つの成分は肌に刺激があるだけでなく、美肌効果も特にないので使う側にとってはほとんどメリットがありません。

 

ジッテプラスはそのような成分を使わず、美肌に必要なものだけを使って作られているので安心感があります。

 

「無添加化粧品」って他にいくらでもあるけど?

「無添加化粧品」とはよく見かける言葉で、薬局やドラッグストアで安価に売られている商品でも無添加をアピールしたものが多く販売されています。

 

しかしよくよく成分を見てみると、パラベンだけが無添加でアルコールが含まれていたりするものが多く、ちゃんとした無添加化粧品は少ないのが現状です。

 

そういった意味ではジッテプラスは「無添加化粧品」としての条件はかなり満たしていると思うので、自信を持ってお勧めすることができます。

 

値段はちょっと高いけど…

ただ、やはり値段を比べてみるとジッテプラスは少々高いように見えると思います。

 

それなりの成分内容で構成されているため、どうしても価格が抑えられないという事情はあるのですが、それだけの価値があるという事はお伝えしておきたいと思います。

 

それでも定期購入の初回が980円ですし、お試ししやすいのは魅力的です。

 

合わなかったり効果を感じることができない場合は返金保証を利用することができるので、ここも安心できるポイントですね。

 

 

ジッテプラスを顔に使った口コミ

 

 

 

手島優さんお勧めのニキビケアコスメ。
医薬部外品なのと国産製品という安心感から、期待して購入しました。

 

私の場合は顔のニキビ、特におでこと顎が気になっていたので、背中だけでなく顔にも使いました。

 

1ヶ月ほど使いましたが、その時にあったニキビは治まり、ニキビ跡も多少気にならなくなったような気がします。

 

何より、新しくニキビができないのがとても快適!
いつもはニキビが治りかけてくると違う場所にまたできていたので、なかなかスキンケアのテンションも上がらなかったのですが、ジッテプラスは使い続けてみてよかったです。


 

 

 

ジッテプラスは使い心地がさらっとしていて、塗った後もすーっと染み込んでいく感じでストレスフリーです。

 

ふわっとした柑橘系の匂いも心地よく、かといってきつい匂いでもないのでそこまで好みはわかれないと思います。

 

特徴は塗った後に艶っぽく仕上がること。これが肌を明るく見せることにつながり、ニキビ跡が目立ちにくくなる効果があります。

 

使って2週間なのでまだニキビが消えたとか治ったわけではありませんが、使い続ければ全体的に改善するんじゃないかと期待しています。


 

 

 

みずみずしいジェルで、塗ってみると保湿力が高いのにびっくりします。

 

伸びも良く、少量で広範囲に使えるのでコスパも良い!

 

塗ったあとは全然ベタつかず、触ってみるとサラサラです♪
1ヵ月ほど使いましたがニキビは無くなりました、旦那さんにも「顔がきれいになったね」と言われてとてもうれしいです^^


 

 

 

初回980円、返金保証付でジッテプラスを試してみる

関連ページ

ジッテプラスは美白化粧品?ジッテプラスの意外な効果とは
背中のニキビを対策できるジッテプラスですが、意外な効果が分かりました。それは成分が美白化粧品と似ている点です。背中のニキビ跡を目立たなくすることにもつながります。
ジッテプラスは効果なし?背中ニキビが治らない原因を探ってみた
ジッテプラスは背中ニキビ用のコスメとしてとても人気がありますが、中には「効かなかった」「効果がなかった」という口コミも見かけます。肌に合わない場合は仕方ありませんが、原因があるのなら知っておいた方が良いでしょう。
ジッテプラスの効果を実感できるまでにはどのくらいの期間がかかる??
ジッテプラスは背中ニキビを効果的にケアすることができるのですが、弱点は即効性がないことです。ジッテプラスで効果を実感できるまでにはどのくらいの期間が必要なんでしょうか?
ジッテプラスは男性使用OK!通販なら買うのも恥ずかしくないです
背中ニキビで悩むのは女性も男性も同じ。男性だってジッテプラスを使えばニキビの改善が期待できるんです。ドラッグストアで女性用の化粧品を買うのはちょっと恥ずかしい、という方がほとんどだと思いますが、通販なのでそれも心配ないですよ!
ジッテプラスを使ってもニキビは治らない!えっ、にきび対策の商品なのに??
ジッテプラスには「ニキビが治らない」という悪い口コミが見られますが、その理由は何なのでしょうか?そもそもジッテプラスでニキビは治せるの?化粧品と医薬品の違いについて解説
このページの先頭へ